MIYUKI NAKAJIMA

Scroll

News

お知らせ

2018.05.10

「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」9月の放送

2018.05.10

・ ラジオ

「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」は月イチで生放送中!!

5年半にわたってお送りしてきた『中島みゆきのオールナイトニッポン』
次回の放送で最終回となりました。急なお知らせとなり失礼しました。
みゆきさんも番組の中で冗談めかして「クールの切れ目だから」とおっしゃっていましたが、
冬には「夜会」も控えている状況の中、忙しい合間を縫っての放送が続いていました…
しかしみゆきさんはこうもおっしゃっていました「ラジオのパーソナリティから卒業するわけではない」
いつの日か番組が復活する事を期待しているので、次回の放送は最終回スペシャル的な内容にはせず
あくまでレギュラー通りの放送で、ひとまずお休みしたいと考えております。

★最終回の放送は・・・2018年9月16日(日)27時~19時
(17日(月)3時~5時)です。是非お聴き下さい。

【放送キー局】
■ニッポン放送
http://www.allnightnippon.com/nakajima/

【放送ネット局】
■STVラジオ(札幌テレビ放送)
http://www.stv.ne.jp/radio/index.html
■SBCラジオ(信越放送)
http://sbc21.co.jp/blogwp/radio/
■TBCラジオ(東北放送)
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/
■SBSラジオ(静岡放送)
http://www.at-s.com/sbsradio/
■FM COCOLO(関西地区)
http://cocolo.jp/
■RCC中国放送
http://www.rcc.jp/
■KBCラジオ(九州朝日放送)
http://www.kbc.co.jp/radio/
■RKKラジオ(熊本放送)
http://rkk.jp/radio/


☆あなたからの“おハガキ”大募集!!
深夜放送といえば“ハガキ”…という基本に立ち返り(!?)、“おハガキ”を優先して
紹介させていただきます。

☆月替わりの“お題”や、以下のコーナーにまつわるエピソードをお待ちしています!

☆★☆9月のお題 『 靴 』☆★☆ 靴に関する内容なら何でもOKです。

宛先は・・・郵便番号100-8439 ニッポン放送
中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ 『 靴 』の係


<その他のコーナー紹介>
◆新コーナー『何でこげなところに!?』

人生には、上柳アナウンサーのセラミックファンヒーター事件のように
”何でこんなところに・・・?”といった ”思いがけない発見”があったり、逆に目撃や発見されたり、
はたまた”エッ!こんなところで?”と思った経験の1つや2つ、おありかと思います。

そんな『こんなところで・・・』『こんなところに・・・』といった
エピソードがございましたら、お待ちしています。
コーナー名は『何でこげなところに!?』でお願いします

◆『青の選曲』
今回は『青・ブルー』とさせて頂きます。
“いつも青色のお洋服を着ている方・青色のイメージの方”の曲、お待ちしています。
『ドラえもん』『サッカー日本代表(椎名林檎さん)』
『風の谷のナウシカ』『渡辺真知子さん』『宇宙戦艦ヤマト・デスラー総統』は
既に紹介しましたので、それ以外の方でお願いします。

◆『ネガティブ川柳』 
“自分って運がない・・”“何かツイていない・・”“裏目裏目に出る・・” 
そんな状況をぜひ川柳にして『ネガティブ川柳』の係までお送り下さい! 


☆お知らせ☆
このコーナーは、『段級位制』です。
1回採用されると『10級』、2回採用されると『9級』といったように
採用される回数が多くなると、どんどん級が上がり、11回目になると『初段』です。
『初段』以上の方には、番組から認定証をお送りします。
(ご注意!!同じ日に何回紹介されても、1級しか上がれません)

一度、採用された方は『10級』ですので、次回からお送り下さる時は
お名前と一緒に、必ず『10級』と書いて下さい。(完全自己申告制です!!)

◇上記以外の内容(普通のお便りなど)や、聴きたい曲のリクエストもお待ちしています!

<おハガキの宛先>〒100-8439 ニッポン放送
『中島みゆきのオールナイトニッポン 月イチ』(それぞれの)係

さらに!
以下のコーナーは、生放送中にメールでのご参加をお待ちしています。

◆『真夜中に働いています!』
番組放送中=人が寝ている時間に頑張っているアナタを応援します!
まさに、今、放送を聴きながら働いているという方、メール下さい!!

◆『今週のヤマ場』
あなたの今週の、緊張&失敗できない&大切な用事を教えて下さい!

<メールの宛先> miyuki@allnightnippon.com