重要なお知らせ

「中島みゆき2020ラスト・ツアー 結果オーライ」
コンサートチケットご購入者様各位

平素は、中島みゆき を応援していただき、誠にありがとうございます。

本日現在、「 中島みゆき2020ラスト・ツアー 結果オーライ 」は、内閣官房の発表にもとづき、場内での感染症予防対策を十分に行い、開催の予定です。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、ご来場が叶わないお客様、キャンセルをご希望のお客様におきましては、コンサートチケットの払い戻しを行います。
払い戻しの詳細につきましては、2020年3月2日(月)12時頃、オフィシャルサイト等にてお知らせいたします。

※返金の際には、チケットが必要になりますので、半券を切り離さずに各自チケットを大切に保管して頂きます様お願い致します。取得方法が発券の方も必ずチケットを発券して保管して頂きます様お願い致します。

ご来場を予定されているお客様におかれましても、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、手洗いやうがいの徹底、咳エチケット、体調がすぐれない場合はご来場をキャンセルいただく、等ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

なお、今後のコンサートの実施の有無については、2月25日に発表されたイベント開催についてのガイドラインを基準とし、日々変化する状況を考慮し、判断してまいります。開催の有無等はオフィシャルサイト等にて決定次第、ご案内いたしますので、随時ご確認くださいますようお願い申し上げます。

2020年2月26日
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス